えちまにはかた

2014/11/21

あらま、ステキなちゅにっく♪

前回織り上げて、持ち帰られた織り布。


実はこれ、パパのこのベストを見て、こうゆう色合いで、と織られたもの。
確かに似てる・・・


それを 、こんなステキなチュニックに仕上げて、着て来られました。
これはなかなかいい・・・。

ただまっすぐなのに、おしゃれ。
肩下がりで切り取った分で、小さなポケット。
大きいポケットのフリンジもアクセントに。 木のボタンも合ってる!


襟元は、見返し部分に接着芯とシルクの布を。
それで、襟がしっかりして立つんです。 なるほど・・・

恐れ入りました。 このデザインいただき!


今日織り上がったもの。
これもシックでなかなかのものですね。

さあ、これは何に仕上がるのか、楽しみ。
あけみさんってすごいよね。 私が学んじゃう・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村