えちまにはかた

2014/11/14

シルクのスカーフ と ヒスイのブローチ


ヒスイのブローチです。 左下の小さなパールもステキ。
みきちゃんが、ジュエリー西上でリフォーム。
お母様の指輪だったんです。
しまったな。指輪のお写真撮っとけばよかった。

これは、さをりのベストにも合いそう♥

家のリフォームも、きれいになってうれしいけど、
宝石のリフォームって、いいよ。 ずっとしまってるだけだったのに、得した気分♪
自分のじゃないのに、なんかうれしいのはなぜ・・・?

みきちゃん作品。 シルクのスカーフ。
お母様が入院されてお疲れのお友達にプレゼントされるらしい。


やっぱりシルクは柔らかい。
こんなのプレゼントされたい・・・

いよいよ今年も寒くなってきました。
風が冷たい・・・とうとう冬ですね。
お鍋もおいしいし、さをりのあったかいの色々着れるし、冬、きらいじゃないな・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村