えちまにはかた

2014/11/28

あら、かわいい! 苔玉

馬見丘陵公園で、苔玉作りの講習会があって、パパが参加して、こんなの作りました。
かわいいでしょ。
右のはナナがお出かけして、どこかの道の駅で買ってきてくれました。
うちは庭は南向きで、日当りがよ過ぎて、夏場は置き場所に困りますが、

苔玉ってかわいい。ちょっとこれから作ってみよかな。
ちなみに参加費は1500円でした。


家庭菜園も色々増えましたよ。
あけみさんに苗をいただきました。
セロリにイタリアンパセリ・・・


パパの担当です。
けっこう色々がんばってくれてますね。
私がブログ更新してる今、パパは食器を食洗機に入れてくれています。
又ひとつ、できることが増えて、私は楽です。

私はというと・・・色々忙しいんですって・・・注文もきてるし・・・

塾業と、さをり教室と、家事全般、全てひとりでやってたなんて信じられない・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村