えちまにはかた

2014/11/24

お守りはききます?!

投げ入れ堂でいただいたありがたい厄よけのお札。


階段吹き抜けの壁のタピストリーに貼付けてみました。
ここを通って二階のアトリエに上がる生徒さんにも、ご利益がありますように。
ネパールの象もお守りです。


ニンニクは邪気払いですよね。
ドラキュラはニンニクきらいなんですよね。
ちなみにこのニンニク、本物じゃないよ。


百円札を逆さまにして、貼っておくと、お金が貯まると言われ・・・
小さなタピに貼付けて、玄関に。


おかげで、お金がたくさん貯まり過ぎて、パパは会社を辞めてしまいました・・・
ほんまかいな・・・

三連休といっても、サンデー毎日の我が家には・・・
一日は孫と遊んで、あと二日はのんびりテニス。あ、新しい寄せ植えも作りました。
のんびりといっても、昨日も今日もテニスは4人。今日もハードでした。

ゲームとゲームの間の少しの休憩も、タカユキと練習・・・全く休みなしやん・・・
タカユキが日に日に上達するのが楽しみです。

我ながら体力あると思うけど、そのうちガタがくるで・・・

もうきてるよ・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村