えちまにはかた

2014/11/11

雲にかくれて見えなかった大山

翌日、いいお天気。皆生から大山、蒜山へ。
ブナの紅葉のトンネル。


ところが、いいお天気なんですが、大山には雲がかかって頂上までは見えませんでした。
舛水高原スキー場からの大山。見えない・・・


鍵掛峠。 やっぱり見えない・・・


大山、蒜山には何度か来ています。
大山の頂上にも登りました。蒜山も登りました。
今回は、車でのんびり紅葉を見に来たので、登山はしませんでした。



海外まで登山に行って、山が見えなかったら、むっちゃ残念だけど、
大山か・・・又登りに来るよ・・・みたいな・・・

それより、以前から行ってみたかった三徳山、投げ入れ堂へ。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村