えちまにはかた

2014/10/09

馬見丘陵公園は人のいない時の方がいい・・・

近くの馬見丘陵公園で、フラワーフェスタをやっているというので、
行ってきました。


きれいでしょ。北海道の美瑛みたいだよね。  
でも、つまらない・・・

せっかくきれいに手入れされているのに、こんなこと思う私は根性が悪いのです・・・。


元々期待もせずに行っている訳で・・・

きれいに整備されて咲いている花は、ただの人集めにしか思えない・・・
なのに、山で見つけた名前も知らない小さな草花には感動する・・・

動物園で見るゾウにはときめかないのに、
ボルネオのジャングルで野生のゾウを見つけた時の感動・・・
それと似てるかな・・・   又ボルネオ行こかな・・・

今日、あ、いいなって思ったのは、これ。蒲の穂ですね。


それと、この写真。
北海道みたいでしょ。丘の向こうには広々した景色がありそうでしょ。
実は、人まみれなんです・・・。


でも、ちょっと刺激を受けて、野菜の苗を買って帰りました。
パパ、がんばれ!


馬見丘陵公園はすばらしい公園です。季節の花が咲いて、紅葉も楽しめる。
近くで無料で、いつでも行ける。散歩するには最高です。
イベントのない時、静かな時に行くのがおすすめです。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村