えちまにはかた

2014/10/06

織りにインパクトがありますね ♪

あすく作品です。
けっこうインパクトがあるので、デザインを思案していました。


あらま、さかさま・・・なぜか、直せない・・・


黒い織りと合わせて、こんなの作ってみました。
黒と合わせることで、ガラの部分がよけいに引き立ちます。
オシャレなマダムにお買い上げいただきますように。


後ろはこんな感じ。
どちらでも、お好きな方を前にしてお召し下さいませ。


今日は台風の影響で、あちこちに被害が出ているようで・・・。
奈良は幸い、雨もほとんど降りませんでした。
でも、家でおとなしく作品を仕上げました。

パパも糸をかけるお手伝いしてくれます。
けっこう慣れてきたようですよ。

それにしても、東北旅行、一週間ずれていたら、思いっきり雨やった・・・
ありがたや、ありがたや・・・・ほっ・・・


昨日、雨でみずたまりの残るテニスコートで、
タカユキと二人で、二時間半も練習した・・・アホかな・・・
今日は筋肉痛です・・・
帰って録画していた楽天オープン見たよ。錦織くん、ばんざいっ!


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村