えちまにはかた

2014/10/26

夢ぷらす手作り市 と 阪神連勝ならず

今日は手作り市です。
今年はそんなにがんばるつもりはなかったんです。
がんばっても、なかなか売れないのに、がんばらないと全然売れませんでした。



お友達のプリザコーナー。けっこう売れたらしい。
くみこさんもアクセサリーコーナーがんばってらっしゃいました。
くみこさん、ちょっとしんどかったことから解放されて、明るいお顔でしたね。
又、遊びに来て下さい。さをり又やりませんか。




他の出品というと、300円や500円・・・
さをりのベストが10000円といっても、そんなに売れるものではありません。
「へえ、なかなかいいねえ。織ってはるんや。手間かかるもんね。高いの無理ないわ」
で、終わるんです・・・

鶴橋の魚の卸屋さんがいて、お魚おいしいです。ホッケがおいしかったな。

ま、パパもナナとタカユキも手伝ってくれたので、
搬入、搬出は楽で、しんどい感はありませんでしたが・・・

自治会の集会所でやる手作り市ですが、今日一日で50万ぐらい売り上げるんですよ。
還元金から必要経費を差し引いて、ほとんどを寄付しているようです。

今年はあまり貢献できませんでした。

来年からどうするかな・・・

日本シリーズ2戦目。武田って誰?! 全く打てんやん・・・
阪神は初もんに弱いんや・・・
今日は無理か・・・

わあ〜っ、1点返した〜 ・・・・・・あかん・・・

今日はスポーツニュース見んとはよ寝よ・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村