えちまにはかた

2014/10/22

織りがきれい と 今日の釜飯

あすく作品。
縦糸は黒とグレーなので、横糸が引立ちますね。


こういうインパクトのある織りを使う時は、デザインはシンプルに。


その日の気分で、どちらを前にしても着られます。


今日はレッスンがキャンセルになったので、お出かけしようと思っていたら、雨・・・
曽爾高原でも行こうと思ったのに、雨・・・

ま、腰のいたみもまだおさまりませんが・・・

そんなこんなで、今日の夕食は、この前おいしかったサケ釜飯。
紅ショウガと海苔があれば、おかわりしちゃう。 ごちそうさまでした。


パパの料理の腕もあがってきましたよ。
まだ、すっかり任せるのは、ちょっと心配ですが・・・

今日の晩ご飯はなにしよかな、と考えるのも楽しみです。
整骨院で電気をあてている間に、お料理の本を見て、あれこれ参考に。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村