えちまにはかた

2014/10/18

みなさん、ありがと〜 巨人に4連勝〜

今日はいいお天気。
パパは前の職場のツーリング会に参加。ご機嫌でお出かけしました。
行き先は生石高原。この前行ったなあ。


これだけ並ぶと壮観ですね。


ススキ・・・秋ですね・・・急に涼しくなりました。

パパの留守の間、私はというと、エステやマッサージも考えたけど、
ゴルフの練習に行って、1時間で270球打って、なんと今日は1球もシャンクなし!


ほどよく疲れて帰って、織り機に糸をかけ、

午後2時から5時半まで、ほとんど休みなしでテニス。
テニスの合間にナナとバドミントン・・・最後の試合では、ふくらはぎがつった・・・

ふらふらで帰宅。サロンパススプレーして、阪神の応援しながら夕食。
なんと、なんと!こんなことがあるんやな・・・
シーズン中、なさけない試合で負けてばっかりやったのに、4連勝で巨人 KO !


疲れた・・・明日、朝起きられるかな・・・体中筋肉痛やで・・・
でも、明日もテニスは3時間やるんです・・・筋肉痛をほぐしに行くんです。

我ながら、元気です・・・アラ還ばんざい!

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村