えちまにはかた

2014/10/15

リビングのグリーン と 久しぶりのゴルフ

リビングのオーガスタ。
一か月の旅行で留守にしていたので、弱っていたんですが、元気を取り戻しました。


新しいグリーンも仲間入り。
この穴のあいた葉っぱは、ポトスの仲間らしい。


ゴムの木も、斑入りだとちょっとオシャレでしょ。

そろそろ秋の草花を植えないと・・・。
涼しくなったし、蚊もいなくなってきたし・・・


青森旅行やらで、忙しくて・・・一か月ぶりのゴルフに出かけました。


美杉GC。 アウト1番ロング。むっちゃ打ち上げで430もある。
打っても打っても、グリーンに届かない・・・
打ち上げって・・・トップしちゃうんだよね・・・

パター37。 97・・・95は切れたな・・・久しぶりで楽しかった。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村