えちまにはかた

2014/10/12

ひさちゃんの力作

ひさちゃん作品。
がんばったね。なにしろ8mですから、織るだけでも大変。
先週は連日3時間、4時間・・・。

できた〜! お疲れさま。
でも、このままでは・・・縫製というお仕事が残っています。

お孫さんみくちゃんのポンチョ、とご自分のチュニック。
がんばれ〜  お洗濯して持っておいで〜


で、持って来られました。
そいでもって、縫いました!


超かわいい〜っ
このボディは大人サイズですが、これは4才のちびちゃん用のポンチョです。
ただ、頭を入れるだけです。

でも、これ、大人でもショートベストみたいでかわいいね。



これはかわいい! 私も楓に作ってあげるかな。
幼稚園の運動会を見に行って、大きさの確認に楓に着せてみました。あら、ぴったり!
ひさちゃん、これで OK だよ!

楓にもピンク系のを作ってあげる約束をしました。


しばらく、いそがしい日が続いていたので、今日はうちでおとなしく。
午後は野球など見て。

皆さん、ありがと〜 阪神は無事にCS first  stage   突破。
巨人には勝てそうな気がしませんが・・・


日本シリーズ、”阪神 vs  オリックス” 見たい・・・・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村