えちまにはかた

2014/09/07

WoWow ワォ 圭!!

今朝の準決勝を見たいがために、Wow ow  に加入しました。
11時就寝、午前1時起床。 

加入費払った甲斐あった、眠いのに起きてよかった! 感動の4セットでした。
眠くならないように、コーヒー飲んだけど、

眠くなるどころか、感動と興奮で眠れず、フェデラーの試合も見てしもた。
要するに就寝時間2時間。

今年の全米ベスト4のコーチが、
マイケル チャン、ベッカー、エドバーグ、イワニセビッチ  
というのも感慨深い・・・

チャンとエドバーグの全仏決勝、泣きそうになりながら見たなあ・・・。
15年前か・・・私も若かったなあ・・・



ここで、次にこの話題はどうかな・・・
町内のテニスダブルス大会で、パパ優勝。
そのために、パパは今朝の全米の試合は見ずに、早く寝ました・・・

おつかれさまでした。



ここのところ、お天気がうっとうしい日が続いていましたが、
今日は久しぶりにいいお天気でした。

なのに、洗濯もせず、試合の応援と夕方の3時間のテニス。
昨夜は2時間しか寝ずに・・・まだまだ元気です。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村