えちまにはかた

2014/09/22

グランドキャニオン

ナナにこんな絵はがきをもらったので、額に入れました。
なかなかいいね・・・


5月半ばのグランドキャニオン。
さすがの観光地で人がいっぱい。
でも、上から眺めて写真を撮るだけの人がほとんどです。
キャニオンなんだから、渓谷に降りて行かないとね。


行きはよいよい、帰りは怖い・・・行きは下りで、帰りは登り・・・



すごい所ですね。アメリカは大きいですね。

アメリカ国立公園の旅はなかなか快適でした。
次は、イエローストーンとか、行ってみよかな・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村