えちまにはかた

2014/09/16

ちょっとしょぼい飛鳥のライトアップ

昨日午後3時間のテニスの後、シャワーもせずにバイクで飛鳥へ。
ナナ達も一緒に。

石舞台古墳のライトアップ・・・どやろな・・・入場料は特別無料。


次は高松塚古墳へ。


手作りろうそく。ハート型・・・?!



どうなんやろ、これ・・・さすが、奈良のいなかです・・・


ま、夜には来るはずもない所を、ロウソクに沿って散歩した、ということで・・・


イベント的には、盛り上がりに欠けるというか、イマイチ感は否めませんが、
涼しい風の中、夜のバイクは気持ちよかったので、良しとしよう。

今日はバイクであすくへ。 スマホケースやベストの配達です。
いいお天気で、気温はけっこう高かったようですが、風がさわやかでした。

秋ですね。バイクの季節です。東北、青森の旅、楽しみ♥


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村