えちまにはかた

2014/09/12

娘夫婦からの退職祝い と 今日のゴルフ

ナナとタカユキから、パパへ退職のお祝い。
ドキドキして開けてみると、


なんと、バイク用の無線でした。
一応、持ってたんだけど・・・

ありがとう。何がいいか知恵しぼってくれたんやね。
父さん、最近、耳が悪くなって、話しかけても、いつも聞き返されるんよ・・・

タンデムツーリングの必需品です。 東北行く時使うよ♥


久しぶりのゴルフ。いいお天気でさわやかな一日でした。
あんなもんです・・・寄せとパターは相変わらずです。 4パットあったよ・・・


ラウンド前の練習なんか、何の役にも立たん・・・


でも、今日決心。 やっぱ今まで通り、練習にも行くよ。
一人でのんびり200球打つよ。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村