えちまにはかた

2014/09/13

50年前のスカート と ゴルフナビ get ♥

押し入れの片付けをしていたら、こんなの出てきました。
50年ほど前、私の母が着ていたワンピースを、
私が大学の時、ウエストから下だけを使って、スカートに縫い直しました。

実はこれ、グレイの生地に黒のリボンのわかめみたいなのだけが刺繍されていました。

それを私がチェインステッチでカラフルに。けっこうかわいいよね。

私が大学生のときはいていたんですが、それを娘が又着ていたんです。
なんと親子三代で着たんですよ。 素材は麻です。



なんか捨てがたい・・・なんかに使えないかな・・・50年前のスカート・・・


ゴルフナビ。ホームコース以外のコースでは、欲しいんだよね・・・
圭が今日持って来てくれました。
ネットで買おうとしたら、そんな贅沢せんと、これ使っとき って・・・

私の弟は圭です。錦織圭の圭と一緒やん。ずいぶん違うか・・・

でも、ゴルフの名手で。アンダーで回るんですよ・・・私のゴルフの師匠です。
師匠もマイケルチャンになってくれないと・・・最近伸び悩んでいますよ・・・

ナビありがと。生かすぜ・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村