えちまにはかた

2014/08/09

次々作品できています ♥

雨よく降りますね。 
昨日ゴルフできたのは奇跡です。

最近よく縫い物してます。
あすく作品。ボレロです。 
「ゴジラ」見た時、クーラー冷え過ぎで寒かったな。そんな時に重宝しますね。


実はこんな形。 この色はどうなんやろ・・・


リフォーム作品です。売れるかな・・・


パパの整経です。
こんな感じで って糸をチョイスしておいて、あとはお任せしました。
なかなかいいよね。 べガス出品用に気合いで作ります。
パパに織ってもらおかな・・・


雨でテニスできないし・・・
ヒマ・・・阪神戦だらだら見ています。今日も勝つよね。巨人負けてるし・・・

仕事しよかな・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村