えちまにはかた

2014/08/26

おみやげ特集

ペルーで買いました。かわいいでしょ。
これは織りではなく、編んでるようです。ビーズもついています。
ペルーのおみやげは色がとても鮮やかです。

バッグは息子が母の日に買ってくれました。


これはなんでしょう。
ヒモなんですが、あまりに安いので買ってしまいました。


実は織ってあるんですよ。
こんなに細かく・・・がんばるなあ・・・それをあの値段で・・・
ペルー人は根気があります。


これは生徒さんのうれしいおみやげです。
なんといっても安全、おいしい、新鮮!  ありがとうございます。


これは生徒さんのお母様の手作りです。
牛乳パックにかわいい紙をはって・・・
これは便利かも。机の上はすぐに小物でちらかりますから。



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村