えちまにはかた

2014/08/18

うれしいプレゼント

これはグァテマラからのプレゼント。
織物です。 なるほど、織ろうと思えば織れる・・・
階段吹き抜けの壁を飾ります。


こんなかわいいお人形がついています。これも織ってある・・・すごい・・・



これはメキシコ産やっけな。ちゃんとお水が入ります。
グリーンを入れるといい感じ。


なぜか孫たちはうちへは来ずに、私の弟んちへお集まることに。
おかげで楽できた・・・妹に世話かけちゃった。

私の誕生日ということで、4才の孫が作ってくれたらしい。
キャンドルです。


グラスに、きれいな砂やビー玉や貝殻を入れて、蝋を流すんだとか。
お手紙もありがとう。大事に飾っとくよ。


娘夫婦は、今日から横浜へ帰ります。
来週からいよいよ奈良県人になるらしい。
住所不定無職から、「無職」だけになるらしい。来週引っ越して来ます。
スープがちょっとさめるぐらいの距離?!ですね。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村