えちまにはかた

2014/08/15

旅の思い出いろいろ

一年間の旅の間、5度荷物を送ってきました。
メキシコ、トルコ。グルジア・・・40カ国ほどうろうろしたらしい。
預かっていた箱から、かわいいものが出てきました。

これはほんの一部で、まだまだあるんですよ。

これを新居に飾るらしいですが、その家がまだないんです。


これって・・・メキシコ産ですって。


これはグァテマラ産。
そういえば、ペルーにもたくさんの織物売ってたなあ。
とにかく色が鮮やかです。


今日は四人でパークゴルフに行きました。

家を決めないと、仕事探しができないとか。賃貸屋さんも盆休みで・・・。
二人はまだ、住所不定無職です。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村