えちまにはかた

2014/07/04

あっちゃん、がんばったね。またきてね ♪

こずえママ、今日は4才のあっちゃんを連れて来てくれました。

なかなかかしこい子で、ちょっと足がとどきにくいんですが、どんどん織りました。
もちろん織り機はピッコロです。

できた!

ところが、織り終わると、「もっとやりたい〜 帰りたくない〜っ」と
泣き出しましたよ。
4才で二時間集中して織るだけで、じゅうぶんお利口ですよね・・・



機嫌を直してにっこり。「首に巻いて帰る♥」


あ、ついでにママのも載せとこか。
きれいですね。
結婚されるお友達に、ランチョンマットを作ってプレゼントするそうです。


あっちゃん、織りにきてくれてありがとう。楽しかったね。
また、おいで〜♪

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村