えちまにはかた

2014/07/03

おつかれさま、いいのが織れたね

お友達のタカちゃんご夫婦が遊びに来てくれました。
タカちゃんがご主人のお姉様にスカーフを織りました。
その間パパたちはゴルフ、っていう予定でしたが、雨で断念。
練習に行ってたようですよ。

今日は久しぶりに梅雨らしい雨でしたね。

で、二時間半ほどでこんなの織れました。お上品ですね。
きっと喜んでくださいますよ。

フリンジを結ぶのもけっこう面倒ですよね。


本日のお品書き。
イサキのアクアパッツァ、おいしかったよ。写真撮るのをいつも忘れちゃいます。
私の特製ミートソーススパを食べたいとのリクエストだったので。

又いつでもお越し下さいね。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村