えちまにはかた

2014/07/25

刺激満載、さをりの森

月曜日、河内長野の蕎麦博でおそばを食べて、
さをりの森へ行きました。

なのに、なんとべガスの会は来週で・・・間違えた・・・
ま、いいさ。ストレッチ糸の使い方教えてもらったし、糸も買ったし、作品はおいてこれたし、社長につかまって話はできたし・・・。

さをりのカリスマ、みさを先生のお言葉。


ホールには作品が展示販売されてます。
このふたつ、私のです。


玄関に展示の生徒さん作品。イカベストは不滅ですね。


糸代高くなったなあ・・・。
めぐみ塾はもうしばらく10円でがんばります。
消費税が10%になったら、ちょっとつらいな・・・


さをりの森には楽しい刺激がいっぱい!
ちょっとしたツーリングと思って行きましたが、遠い・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村