えちまにはかた

2014/07/24

届いたよ! タカユキの写真が載った本 ♪

撮り旅!!
南米旅行中に写真掲載の話は聞いていました。
とうとう出来上がりましたね。送られて来ましたよ。
タカユキとナナはまだ見てないらしい・・・ 


いつも、なかなかいい写真を撮ります。
私もタカユキの写真ファンですよ。
世界中を一年間旅して、ステキな写真をたくさん撮ったことでしょうね。

とうとう来月帰国します。
私達もそうですが、世界を旅すると日本の良さを再確認しますね・・・

リンクしているブログ、見てやって下さい。 yedi-siete


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村