えちまにはかた

2014/07/23

宝塚高原ゴルフ と およばれ

昨日、むさパパと3人で宝塚高原GC でのゴルフ。
梅雨明けの晴天ゴルフでした。 48,48の96。まずまずです。
今回はFW がまあまあで、アイアンもまずまず。
パターは1パットで終わりたかったのが何回もあったなあ・・・
次は95切りで!


その後、むさパパ宅へおよばれ。
ゴルフ場のお風呂でさっぱり汗を流して、スコアもそこそこまとまった!
ゆっくりTVでお相撲を見て。鶴竜負けたなあ・・・
夕食は心のこもったお料理に、TVでは巨人戦。
おいしいお料理にエビスビールが合うこと! 
さらにさらに延長サヨナラ勝ち。食後にいただいたスイカの甘かったこと。

これ以上の幸せないよ!! 

あ、そうそう。泊めていただいたお部屋の窓からは、
イタリアのマテーラかと思うような夜景でしたよ。
しまった・・・お料理と夜景の写真撮るの忘れた・・・


ムサシくん。 おチビでかわいいやつです。


サヨナラHR の福留みたい、ムサシの手荒いおもてなし・・・


むさパパ、タカちゃん、ほんとにありがとう。
次回はどんなイベントにしようかな。又うちへも来てね。

ゴルフ又行こうね♪ 


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村