えちまにはかた

2014/07/10

雨って退屈・・・仕方ないから織ろ・・・

毎日、雨・・・TVをつけると台風の被害のニュースばかり・・・
ところが、奈良北部には台風は来ていません。

でも、雨ばかり・・・退屈・・・
テニスだめ、ゴルフだめ、登山だめ、バイクだめ・・・
雨が降るとなんにもできない。
ゴルフの練習でも、と思ったけど、ちょっと手首が痛いし・・・。

仕方ないから、織りました。
生成り糸をたくさん買ったので、なんとなく白っぽいのを織ってみました。

なんとなく、です。織り上がってから、何にするか考えます。


料理の写真なんか、あんまり載せないんですが、
新鮮そうなイサキを買ったので、またまたアクアパッツァ。

オリーブオイルでにんにくをこんがり焼いて、
魚と野菜を並べて焼くだけ、味は塩こしょうだけ。

これがおいしいんだ。
鯛やイトヨリでもやってみたけど、イサキが一番おいしいですよ。


サッカーで、寝不足・・・今日ははよ寝よ・・・

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村