えちまにはかた

2014/06/25

感動のライオンキング♥

今日は大阪へ「ライオンキング」の舞台を見に行きました。


これが感動ものです。
ミュージカルってどうなん?! 歌って踊って芝居して・・・
どれも中途半端なんちゃうん・・・って思ってたけど、これはすごい。
動物の動きがすばらしい! 音楽も大迫力!


やっぱディズニーはすごいね。何千回もの公演を満席にするだけのことはあります。
まだ見ていないあなた、絶対見に行った方がいいよ。
チケットなかなかとりにくいんですが・・・

1:30からの公演で、その後ヨドバシで登山用の時計買ってもらっちゃった。
ペルーの山に登った時、あったらいいなあって思ったんだ。
高度、気圧、温度、方位磁石、消費エネルギーまでわかる優れもの。


ご飯食べて、なんとなく歩きたい気分で、梅田からナンバまでぶらぶら歩きました。
一時間かかったよ。風が涼しくて気持ちよかったよ。

電車に乗って大阪なんて、もうしばらく行かないよ・・・

充実の一日でした。

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村