えちまにはかた

2014/06/29

お気に入りの寄せ植え と ワンハーフのゴルフ

これが梅雨ってことなんでしょうね。毎日うっとおしい・・・
アメリカも南米もすっごく乾いていましたが、
日本の梅雨は、ミドリがきれいとはいうものの・・・

風知草の寄せ植え。冬には枯れてなくなってしまいますが、
春には毎年出てきます。


何を植えたか忘れた寄せ植え。
勝手にトネリコの芽が出てきました。


そんな梅雨空の土日。
テニスもゴルフもあきらめていましたが、
昨日3時間のテニスができました。家に帰るやいなや大雨。ラッキー!
そして今日、久しぶりのホームコースのゴルフ。
それもワンハーフ、がんばりました。追加ハーフは1000円。
でも全然疲れてないよ♪ これまた帰りの名阪で大雨。ラッキー!

ゴルフは・・・今日はパターよかったんですよ。寄せが・・・ヘタ・・・
でも、まあまあです。47、52、51・・・・・微妙・・・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村