えちまにはかた

2014/06/26

ボレロ と パター・・・?!

ちょっと羽織れるジャケットというより、ボレロかな。
あすく作品です。ちょっと肌寒いとき重宝するかも・・・。




ミニタピ。
帰国してから、これをたくさん織りました。
幅がせまいので、糸かけはすぐにできますし、織るのが又楽しいんだ。
絵手紙の先生に、
カフェをオープンする知り合いに、
パパの退職祝いに飲み代をごちそうしてくれた串揚げ屋のマスターに、

いっぱいつくっても、すぐプレゼントしちゃいます。


昨日はライオンキング、今日はゴルフ、
生徒さんがこられない日は遊んでばかり・・・

ゴルフ・・・なんでパター入らんのかな・・・・・・
ティショットいけてる、二打目もまずまず、寄せもそんなに失敗してない・・・
パターさえ人並みだったら、絶対95はいかないんや・・・パター今日も41・・・

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村