えちまにはかた

2014/06/24

ペルーの織物、アルパカ超かわいい♥

きれいでしょ。
一番下のモチーフはアルパカ。


そこで!どうだ!!
超かわいいでしょ。アルパカです。
ペルー、ワラスのアルマス広場にいます。
民族衣装を着たおばさんに引っぱられています。

お写真いかが〜って。 1ソル(36円)払うと写真撮らせてくれます。
ナナと二台のカメラ使うと、2ソル・・・


触るとふわふわでやわらか〜い♪  ミラバケッソ〜!
らくだのような、ひつじのような・・・。織物のかざりが又かわいい。
ちょっと見えませんが、頭の上にサングラスしてるんですよ。


ところで、レストランには、アルパカのステーキってあるんですよ。
こんなにかわいいのに、そんなの食べられないよ・・・。

今日はあすくへ行きました。
月に二回行くんですが、二週間がすぐに過ぎる・・・
帰宅後久しぶりにエステに行きました。
帰ったらポテトサラダができていました!! 
感動! パパの作ったポテサラです。心していただきます。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村