えちまにはかた

2014/06/20

金剛山登山

一か月の南北アメリカ旅で、さをり教室をお休みさせていただきました。
生徒さんの始動が遅く、
昨日帰国後初めて、お一人がレッスンにいらっしゃいました。

今日は又ヒマだったので、金剛山を登りに行きました。
6時半起床。お弁当を作って、サッカー観戦。引き分け、残念・・・。

9時出発。バイクで登山口へ。

小学生の時に登ったことがあります。
延々と階段が続きます。

でも、4000mの高地で鍛えた?!ので、どうってことありません!


お天気はよかったんですが、いまいちすっきりせず、
頂上からの景色はかすんでいました。


頂上にお寺があります。転法輪寺。


ちょっと遠回りして、往復2時間半。気持ちのいい汗をかきました。
帰りにコメダコーヒーで、ケーキセット。
脂肪燃焼した分、食べちゃいました・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村