えちまにはかた

2014/06/15

なかなかかわいい! 自画自賛のミニタピ

アメリカの国立公園巡りをしている時、ザイオンで見つけました。
宝石というか、パワーストーンですね。

これに、こんなのをつけたら、いいおみやげになりそう、と。
織物も売っていたんですが、
私は買ったらあかんやろ〜と、帰国後せっせと織りました。

これがけっこう時間がかかるんです。織るのは楽しいんですが。





テニスレッスンの生徒さんにも、カフェをオープンする知り合いにも、
絵手紙の先生にも・・・と、いっぱい織りました。

糸をかけ、せっせと織って、端ミシンをかけ、糸の始末して・・・
けっこう愛情こもってますよ。

なかなか、かわいいやん♥


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村