えちまにはかた

2014/06/13

日常に戻って、作品作って配達♥

一か月お休みしていたので、今日は久しぶりにあすくへ。
梅雨の中休みでまずまずのバイク日和。緑がきれいですね。

そろそろ生徒さんもいらっしゃいますし、注文も入りだしました。
いつもの毎日に戻ります。


ところで、一か月の旅から、太らずに帰って来ましたよ。
アメリカではちょっと食べ過ぎ傾向でしたが、
ペルーではしっかり歩いたし、ハズレのご飯?!もあったし・・・

今回の旅の最後の失敗は、帰りの飛行機で万歩計を落としてきてしまったこと。
アメリカに降り立った時からカウントしていました。

アメリカ二週間で99000歩。ペルーで180000歩。
合わせて一か月で28万歩。 まあがんばった方でしょう。
それに加えて標高の高さでの息苦しさ・・・思い出してもしんどい・・・

いい経験でした。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村