えちまにはかた

2014/05/06

真美ケ丘アートサロン作品展

昨日は、絵手紙を習っているアートサロンの作品展でした。
去年は30号の大作、「ネパールポカラからの夕景」だったんですが。

今年は、何か大作を、と思っている間に五月が来ちゃいました。


今回は、「ボルネオ、サピ島」と「イタリア、ドロミテアルプス」。
額がいいでしょ。





西川先生、とってもいい人です。これ先生作。いいよね・・・。



円空仏。飛騨千光寺にあるらしい。
夏に行ってみよかな・・・。石仏もいいけど、木の仏様もいいな・・・


月二回の絵手紙レッスン、忙しくて一回行くのが精一杯。
絵を描くことも楽しいけれど、
先輩の生徒さんや、先生に、
いろんなお出かけポイントをおしえてもらうのが有意義なんです。

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村