えちまにはかた

2014/05/09

タペストリー織るのはやってます! と サクランボ

最近、タピストリー織る人多いよ。

タピを織るのは、さをりの基本?!
だって、なにをやってもいい、どうなってもいい!!




カラフルにした者勝ち。おもしろくしてなんぼ!
二度目の体験織りのヒサちゃん。お嫁さんとご一緒に。


お嫁さんのマリちゃん、かわいい〜、背が高〜い、175㎝。よく育ちましたね。
途中で切り離して、タピとテーブルランナーができました。


ヒサちゃんが持って来てくれました。サクランボ。
これ何?! 観賞用? 食べるの?  食べるんです!
かわいくて、甘酸っぱくておいしい・・・ 
明日、孫たちが来ます。喜ぶよ。ありがと〜。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村