えちまにはかた

2014/05/07

思いついてツーリング 天川村へ

GW が明けて平日ですが、パパはまいにち休日。
今日は生徒さんが誰も来ないし、いいお天気なので、バイクでお出かけ。

絵画教室の先生に教えてもらった、天川村栃尾観音堂。
村はずれにひっそり建っているお堂で、円空仏が守られてきました。



これ、なんかいい・・・


お堂の前に八重桜の木が一本、満開です。


栃尾をあとにして、御手洗峡へ。
平日ってこんなに静かなんや・・・GW はすごい人だったでしょうね。


お昼はいつもの柿の葉寿司。
滝の音を聞きながら、癒しのひととき・・・。




最高のお天気で、新緑がきれいで、気持ちのいいツーリングでした。
これから、平日にいつでも出かけられるんや・・・
人の多い休日でなくても、思いついて、いつでもお出かけできるんや・・・

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村