えちまにはかた

2014/05/10

バイク売っちゃった と 癒しの曼荼羅

パパはPC とにらめっこ。バイクの買い替えを企んでいましたが、
昨日、急きょ、バイク王みたいな人たちが三人ほど来て、セリ?!の結果、

バイク持って帰っちゃった。50万ほどらしい・・・高いんやら安いんやら・・・
harley Buell  4年ほどお世話になりました。 礼文島二回行ったなあ・・・
さいなら・・・ 次はどんなバイクかな・・・もう決めてるらしい・・・


こんなの買いました。探してたんです。


絵の具で。見本は全くありません。好きな色で。


こうなって。


こうなって。


できた! 一枚仕上げるのに3時間半。三日かかりました。
夕食後、TV では勝てない阪神戦。見なくても聞くだけで充分・・・又負けた・・・
ぼうっと、いや、けっこう集中して。

なんか楽しいんです。
生徒さんが、「せんせ、それだけ忙しいのに、まだ、そんなことやる?!」
いえ、忙し過ぎるから、こういう時間が必要なんです。

これって、さをりに似てるよ。うん、絶対似てる! 癒しの集中時間ですよ。
みなさんも、ぜひ! 曼荼羅じゃなくて、さをりをね!


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村