えちまにはかた

2014/05/01

黄熱病の注射 と うれしいハム

イエローカードってご存知ですか。
黄熱病の予防接種を受けました っていう証明書です。
昨日、大阪検疫所ってゆう所へ行ってきました。

なぜ?って、奈良で黄熱病が流行っているからです。 うそ!!


昨日、お友達からハムが届きました。
御勇退記念・・・パパの退職にあたって、いろんなプレゼントをいただきました。
お花もいっぱい・・・お花より、ハムがいいな・・・
ってゆったら、ほんとにハムが来た・・・♥  
ありがとうございました! わかってくれてるなあ・・・!


で、今朝、このおいしい、おいしいハムをパンにのせて食べて、
今日はゴルフ・・・
あかんかった・・・でも、珍しい4人でのゴルフ、むっちゃ楽しかったです。

明日はテニスクラブのコンペ。
がんばるけど・・・ハンディ18なんて絶対無理・・・
前回優勝したから、今回はおとなしくしとこ・・・

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村