えちまにはかた

2014/04/23

地元のパークゴルフ場 と Buddy Bear Berlin

生徒さんのミコさんに、パークゴルフ情報をゲットして、
どんなとこか見にひとっ走り。
いいお天気〜。今日は休場日で、整備されていました。
そこに知り合いがいて、おしゃべり。

いやあ、こんなにきれいに整備されたコースで、道具も借りて一日遊んでも、
1000円いらない!



ゴルフ場横の堤防沿いの道。
みんな桜です。いなかっていいよね。気持ちいい道です。


帰りに偶然、ミコさんのお宅で、ご主人を紹介していただき、
あさって、ご主人にパークゴルフに連れて行っていただくことに。
ミコさんはご用があって、私とご主人とで! 楽しみ〜!

さをり教室って、いろんな方とお友達になれて、おもしろい情報ゲット。
ただ、困ることがひとつ・・・しゃべり過ぎて、いつもノドが痛いんです・・・。


パパは今週で退社。
毎日、いろんなもんもらって帰って来ます。
これはかわいい! ベルリン名物?! Buddy  Bear  っていうのだそうです。
絵がかわいい。でも、どうやって飾って、何に使うためのバンザイ・・・?!

重さはなんと1,2 ㎏。重いっ! 木じゃないな、石・・・?!



逆立ちさせるのかな・・・


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村