えちまにはかた

2014/04/09

やっと本物の春ですね。ブレザー仕上げないと・・・

土日の寒さがうそのようないいお天気。
こんな日にゴルフ行きたいよなあ。









いつもなら、毎年今頃は。春の庭作業に忙しいんですが、
今年は来月からしばらく留守にするので、
手入れしても枯れちゃうな、と気合いが入りません。

今日は午後、誰も来ないので、
ブレザー仕上げます!

今の楽しみは、疲れて夕方に野村整骨院へ行くこと。
柔道家の野村忠宏さんのお兄さんがやっています。先生も柔道家。
先生優しいんだよね〜。助手のお姉さんはかわいいし。
首や腰の牽引、電気あてて、ローラーベッドに、マッサージ、
ひざの保護のための筋肉トレーニングまでやらせてくれます。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村