えちまにはかた

2014/04/27

パパの退職 と 忙しい休日。あ、これから毎日休日?!

昨日で、とうとうパパは会社を辞めました。 又お花をもらってきたよ。
長い間ご苦労さまでした。
定年まで勤めるのは、もういやなんだって、
のんびり遊んで暮らしたいんだって・・・


昨日は午前中、パークゴルフに行って12時帰宅。
大急ぎでバイクであすくへ。お仕事終えて4時帰宅。
パパは最後の出勤から4時過ぎに帰って来たよ。

いいお天気だし、なんとなくそこらをバイクで走り回り、
いつも行く串揚げ屋さんで乾杯。

マスターが飲み代おごってくれた。退職お祝いだって。
いいとこあるなあ。

今日は朝から、圭とゴルフ練習。
パパ、アイアン買い替えた。圭から5番ウッドプレゼント。
骨折して入院しているママのお見舞い行って帰宅。

3時から二時間半のテニス。その後、買い替えたアイアンで200球練習。
帰宅後夕食。ふう、二日間忙しかった。
阪神は強いし、スポーツニュースみてのんびり。

もう寝よ。明日はゴルフです。

休日は忙しい。 これから毎日休日・・・ずっと忙しいのか・・・
遊び過ぎか・・・ 

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村