えちまにはかた

2014/04/24

咲きそろいましたよ、庭の花たち

春に向けての庭仕事をさぼっていましたが、みんな咲き始めましたね。

キャロラインジャスミン。今年も電線をどんどんのぼっていきます。


木香バラ。 小さな苗を植えて3年。今年はいっぱい咲きました。


花期は短いんですが、この時期かわいいクリーピングタイム。


そろそろ水やりをしないと、鉢植えはしおれてきます。

いつもなら、これから初夏に向けて草花の手入れをがんばる時期なんですが、
今年は・・・
一か月・・・帰ったらいっぱい枯れてるんかな・・・かわいそう・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村