えちまにはかた

2014/04/02

春ですね、桜も満開、明るい色糸満開♥

海外のいろんな所を旅しますが、
この時期は日本にいたい・・・。桜満開です。
といっても、平日は生徒さんも来られるし、うちの裏の桜並木見とこ。

桜って一気に咲いて、さっと散ってしまうところがいいのかな。
他の花はしおれて茶色くなってから、落ちるけど、
桜はきれいなうちに散るのがいさぎいい・・・。


今日も一日にぎやかに。
ラムちゃん、カラフル〜♥



二度目の体験織り。
これまた元気です。


春ってなんかいい・・・。
秋と温度は同じでも、これからあったかくなるこの時期って、なんかいい・・・。
生徒さんも、明るい色の糸に手が伸びますね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村