えちまにはかた

2014/04/19

バイクで高野山へ墓参り

退職前の最後の土日。
父の命日が近いので、バイクで高野山へ墓参り。
いいお天気で気持ちいいツーリング。
でも、まだごっついジャンパーいりましたね。

奥の院まで歩きました。
いつ行っても気持ちいい・・・。




昼ご飯はもちろん、柿の葉寿司と卵焼きとソーセージ。


標高が高い分、まだ涼しい。桜咲いてました。


ショウジョウバカマかな。


今日の困ったこと。バイク、パンクしちゃった。
バイクって次々難儀なこと?! があるもので・・・。
スタンドで直してもらって、事なきを得ましたが。

二時半までに帰宅予定が3時になって、そこから3時間のテニス。
ハードな一日、いや、充実の一日でした。
明日は、テニスだけでゆっくりしよ。

高野山、又夏に行こ。
丁石道、あと半分残っています。 次回完走!

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村