えちまにはかた

2014/04/14

初対面のメンバーさんとのゴルフ♥

昨日はゴルフに行きました。
雨の予報でしたが、雨は一滴も降らず、曇り。風もなく、コンディションは最高。
スコアは99・・・。

前回のオリンピックから、もしかしたら、パター、開眼したかも・・・。
残念なのも、何回かあったけど、納得の32。

ショートも3、3、4、4。

くやしいのは、二番ロング。又あのあなぼこに入れてしもた・・・。
ティショットは7番ウッド、完璧のあなぼこ手前。なのに・・・
ボギーで終われてた。いや3オンできたかも・・・

もうひとつ、この9番ロング。二打完璧。三打目はちょこんと先まで。
なんで、そこから池にはめるかな・・・


昨日はメンバーさんとのゴルフ。この二人が飛ばし屋で、なかなかうまい。
色々アドバイスしてくれて、楽しいゴルフでした。
5番ウッドで270も飛ばすんですよ。
身長はパパの半分くらい、飛距離は二倍。どっちもウソ・・・
でも160㎝そこそこなんですよ。

ところで、風邪ひいたかな。ノドがガラガラで声が出ない。
前にもこんなことあったな・・・。
今週も忙しい。休憩してるヒマないよ。救いは送別会でパパの飯ぬきが多いこと。
整骨院で風邪治そ・・・!?

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村