えちまにはかた

2014/04/11

自作のさをりのお洋服、ステキですね

かわいいですね。
パールのついたブローチがステキです。


これもかわいいでしょ。
私のチュニックをお貸ししました。
「こうして、こうして・・・」と説明しただけで、ご自分で縫ってこられましたよ。
やれやれ、なんでもちゃっちゃとされるんです。ミシンかけはお手のもの。


お貸ししたのはこちらです。
上の作品はコットン。下のはウールです。
素材や色ガラで雰囲気が全然ちがいますね。
そこがさをりのおもしろいところ。


好きな素材で糸をかけ、好きな色に織って、
好きなデザインの洋服を作る、すごいと思いません?!

昨日送ったご注文のブレザー、無事に届いたとお電話。
ご主人さまが、とっても気に入った、明日のゴルフは80台出そうって。
よかった〜っ! 肩の荷がおりました。

ご結婚記念日おめでとうございます。
これからも仲良くしてね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村