えちまにはかた

2014/04/01

ウミガメ内職 と 大きいバッグ

先週の出稼ぎ。ベンガラ染め作品のイベントにウミガメを出品したいと。
ベンガラ染料で染めた糸を使って織った生地で、ウミガメを作ります。
どんだけ手間かかっとんねん! 元とれんわ、っていうか、売れんわ・・・。
頭にするフェルトボールは私がネパールで買って来ました。

ちょっと楽しい内職です。


あすく生地でバッグを作りました。
ちょっと大き目、なんでも入るよ。


接着芯に裏地にポケット。ベスト縫うよりめんどくさいよ。


見て下さい、この縦糸。元気出ますね。
横糸は黒にする、とか・・・。

生徒さんにも刺激をいただきます。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村