えちまにはかた

2014/03/24

バイクで追突されちゃった・・・

土曜日息子一家が帰ってから、夜中に気分が悪くなり、吐いたり下痢したり・・・。
なのに、日曜日ゴルフ。ハーフ終わった時、体温計かりたら、熱があったよ。
なるべくカートに乗って省エネゴルフ。スコアもまとまるはずもなく・・・
朝食食べず、
昼食も注文したけど、食べられず、
夕食はパパが買って来てくれたアイスだけ。

今日は朝から生徒さんは来るし、レッスンを終えて昼からバイクであすくへ。
ちょっとしんどかったけど、持って行きたいものもあるし、もらってきたいものもあるし。

その帰り、赤信号で停まると、後ろから追突され転倒。
体調が悪いうえに・・・ほんとについてない・・・。

教育大のまじめそうな学生で。
息子みたいな子で、逆にかわいそうに思ったり・・・。

ま、お互いにケガがなくてよかった・・・。
朝食も昼食もぬきで、夕方から警察やら、バイク屋さんや・・・走り回りました。

パパが買って来てくれたお寿司を食べたのは、久しぶりの食事でした。
ちょっとまだ、胃が痛いけど、もう、大丈夫。

これが、明日またゴルフなんだよね。
しんどいって言ったらバチあたるよ・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村