えちまにはかた

2014/03/08

たくさん織りました♪

注文のブレザー用です。
50㎝幅 7m。広い、長い・・・糸をかけるだけでも3時間かかってしもた。


ひたすら、黒やグレーで織ります。裂き織りも少し入れてみました。


できた〜。長かった・・・ ここまでで10時間以上かかった・・・
さあ、これを縮絨してアイロンするのが、又一苦労。


普通の仕立てでは大変なので、今度[森」のお仕立て講習会へ、襟のやり方を習いに行きます。
もう、しばらくお待ち下さいませ。ステキなブレザーできますよ。

今日うれしかったこと。テニスに行ったら、ヒジの痛みを気にせずできたこと。
よかった〜。整骨院に通った甲斐があった。
明日のゴルフもがんばる!

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村